banner
ホームページ / ブログ / モンロー郡女性のマグカップコレクション
ブログ

モンロー郡女性のマグカップコレクション

Aug 11, 2023Aug 11, 2023

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

ペンシルベニア州ストラウズバーグ — これは毎日目にするコレクションではありませんが、モンロー郡ストラウズバーグのクリッシー・コバックスが 40 年以上取り組んでいるコレクションの 1 つです。

コバックス氏は、「マグカップを買えば、それが陶器であれ、ガラスであれ、プラスチック製であれ、一日中食べたり飲んだりすることができる」と語った。 「当時は飲酒年齢は18歳だったので、良い時代だったのでそうやって始めました。ウェットダウンに行くのは仲間意識があり、楽しいもので、それから私はただ続けました。」

コバックスさんは、2020年にパンデミックが発生するまで、ペンシルベニア州とニュージャージー州でウェットダウン、パレード、消防大会に参加するたびにマグカップを集めた。

ウェットダウンは、新しい消防車や緊急車両が車両に加わり、ホースで洗い流される儀式です。

コバックスさんは、ニュージャージー州の救助隊に所属していた 1973 年に収集を始めました。 1990 年に彼女が夫のジョーと結婚し、彼もコレクションに参加するようになったときにコレクションが増えました。

「それが私たちを団結させてくれたものだと思います。そして、ご存知のように、救助隊や消防署のおかげです。私たちが最初にここに引っ越したとき、私たちはマーシャルズ クリークのメンバーでした。」

これらのマグカップはそれぞれ思い出があり、200 個近くあるので、彼女にはたくさんの思い出があります。

「2001年にストラウド・タウンシップでは大規模な豪雨が発生し、これらはその豪雨によるものです。」

コバックスさんは、思い出はいつまでも残るが、マグカップに別れを告げる時が来たと言う。 彼女と夫はジョージア州に引っ越し予定ですが、全員を連れて行くことができません。

「彼らは長い間、私たちの生活の大きな部分を占めていました」と彼女は言いました。 でも、他の人が楽しんでくれるなら、私もそれでOKです。」

コバックスは、思い出が詰まったこのマグカップが、さらに多くの思い出を作ることができる新しい家を見つけることを願っています。

MCFC 50周年記念のこれ欲しい人いる?

WNEP の YouTube チャンネルをチェックしてください。