banner
ホームページ / ブログ / ブロンズビルの元アバンダンス・ベーカリースペースでくつろげるプーキークラックケーキ
ブログ

ブロンズビルの元アバンダンス・ベーカリースペースでくつろげるプーキークラックケーキ

Nov 09, 2023Nov 09, 2023

デドレ・マギーさんはパンデミック中にケーキを作り始めた。 人々はあまりにも夢中になり、彼女は家族でベーカリーを立ち上げました。人気のバントは定期的に売り切れています。

グランド ブールバード — 30 年以上にわたり「ホーム」と呼ばれてきたアバンダンス ベーカリーの店舗は、現在ではプーキー クラック ケーキの本拠地となっています。

はい、正しく読みました。 そして、あなたが考えていることは何であれ、オーナーのデドラ・マギー・シモンズと夫のダグ・シモンズはおそらく一度は聞いたことがあるでしょう。

しかし、どの名前にも物語があり、東 47 番街 105 番地にあるベーカリーの物語は素晴らしいものです。

簡単に言えば、バターのようなグレーズがかかったバントケーキだ、とマギー・シモンズ氏は語った。

「バントケーキがふわふわして右上が割れてしまう様子を知っていますよね? バターを塗ったラム酒ソースを注ぐ前にケーキに穴を開け、それをケーキの亀裂や穴にすべて垂らします。 浸してから逆さまにすると、ラム酒のソースが全部染み出してきます。 それをスライスして、あなたとあなたは朝それを食べます。 本当に朝食のケーキのようでした」とウェストサイドで育ったマギー・シモンズさんは語った。

しかし、この名前が実際に知られるようになったのは、彼女のケーキを試食した近所の人が、狭い住宅街にある二重駐車の車の隊列に注目し、マギーがこれほど大きな絵を描くためにちょっとした「余分な」ものを入れているのではないかと冗談を言うまでだった。群衆。

「彼は、プーキーのような人がここにいると言っていました」とマギー・シモンズは思い出した。 隣人は、90年代の人気都市映画『ニュー・ジャック・シティ』に登場するクリス・ロックの麻薬中毒者のキャラクターに言及していた。

マギー・シモンズさんは、全国各地から人々が彼女の特製ローフケーキを求めて列に並んでいるのを見てきたと語った。 キャラメル、チョコレートオレオドリーム、ピーチクラックコブラー、定番人気のバターピーカンプラリネなど9種類あります。 各ケーキは 11.79 ドルです。

PookieCrackCakesLLC (@pookiecrackcakes) がシェアした投稿

企業の製薬会社の仕事のささやかな副業として始まったこの活動が、パンデミックの最中に本格的に始まった。数年かけて人気のバターピーカンプラリネケーキをサウスショアの3階のウォークアップで売り歩いた後、マギー・シモンズさんは夫に大声で疑問に思った。彼女がフルタイムでやると決めたらそうなるだろう。 その上、彼女のケーキがあまりにも人気になったため、2 ベッドルームのアパートがケーキの材料で埋め尽くされ、マギー シモンズさんはいつオフィスに戻るかわかりませんでした。

もっと大きな夢を持つのは理にかなっている、と彼女は言いました。

マギー・シモンズさんは自宅で週に数百個のケーキを作り、在庫は数時間で完売した。 彼女と夫は、もう少し簡単に要求に応えることができると信じて、より大きな家に引っ越しました。 さらに広いスペースが必要であることが明らかになったとき、彼女の夫は、マギー・シモンズのウィッシュリストに載っている 2 つの地区であるブロンズビルとハイドパークから探し始めることを提案しました。

カップルは近くのローゼンウォルド・アパートメントの店先を眺めていたところ、アバンダンス・ベーカリーの窓を茶色の紙で覆っていることに気づいた。

シモンズさんは子供の頃、ここの床を掃除していましたが、年月が経つにつれて、亡くなった所有者のビル・ボールと連絡が取れなくなりました。 今は空っぽになっているのは、おそらくその兆候だろうとシモンズ氏は考えた。

彼は、アバンダンス ベーカリーが、自分と同じように多くの子供たち、つまり「問題」とみなされてきた子供たちにとって、いかに命を救ってくれたかを思い出しました。 彼はボールの信仰とサポートが彼の人生をどのように変えたかを思い出しました。

ボール氏自身もキャラメルアップサイドダウンケーキで知られ、2022年4月に死去した。享年74歳。

シモンズさんが妻に、かつて住んでいた地域の歴史と、それが生涯にわたるつながりをどのように生み出したかについて話し始めたとき、彼女のパン屋がまさに我が家のように感じられるだろうと確信しました。

マーシャル高校の卒業生であるシモンズさんは昨秋、興味を持った他の50人の購入者をなんとか押しのけ、ボールさんの未亡人が家主に鍵を返してから24時間後に鍵を手に入れた。

マギー・シモンズさんは2022年9月に賃貸契約に署名し、過去10カ月間を店舗の準備に費やし、貯蓄のうち4万ドルをこの事業に投資した。 グランドオープンの前夜、夫妻の当座預金口座には12.86ドルがあった。