banner
ホームページ / ブログ / 動画: 生まれたばかりの赤ちゃんは、トレイを手で持ち上げて力を発揮します。 インターネットの反応
ブログ

動画: 生まれたばかりの赤ちゃんは、トレイを手で持ち上げて力を発揮します。 インターネットの反応

Feb 10, 2024Feb 10, 2024

赤ちゃんは生まれた直後は体力が全く発揮できません。 最近話題になったビデオが、これが間違いであることと、その方法を証明しています。 ソーシャルメディアで注目を集めているこのクリップは、生まれたばかりの赤ちゃんが両手でトレイをつかむことができることを示しています。 赤ちゃんを抱いた看護師や周囲の人たちは、赤ちゃんの力強さに驚いた様子だった。

これに対してインターネット上ではさまざまな反応があった。 ビデオによると、看護師が出産直後の子供を逆さまに抱いているのが見られます。 言葉を失うのは、看護師が新生児をお皿から持ち上げるとき、小さな赤ちゃんが両手でお皿を掴んでいる場面です。 さらに衝撃的なのは、赤ちゃんがお皿から手を放さず、しっかりと掴み続け、さらには鉄製のトレイを持ち上げて力強さを発揮したことです。 動画内のテキストには「5G ローンチボーイ」と書かれている。 ある時点で、看護師の 1 人が赤ちゃんを笑いながら「シャクティマーン」と呼ぶ声も聞こえます。

*チャンドラヤーンが月に到達するとすぐにインドで生まれた本物の「バーフバリ」* 🚩➡️🚩 pic.twitter.com/KGHQlowtqJ — Tiwari Dadda 🤗 (@bhakttrilokika) August 24, 2023

このビデオはTwitter上で50万人以上が視聴した。 キャプションには「チャンドラヤーン (3) ケ チャンドラマ パー ポホクテ ヒ バーラト メイ ジャンマ 本物のバーフバリ (チャンドラヤーンが月に到達するとすぐに、インドに本物のバーフバリが生まれる)」と書かれていた。 一部のネチズンは、生まれたばかりの子供を見せ物にした看護師に怒りを表明したが、他のネットユーザーは子供の強さを誇示して畏怖の念を抱いた。

あるユーザーは「ナラヤク、価値のない女だ。 誰かの胎児を殺すのではないかという恐怖があります。 Baar baar uthakar tamash rahi hai hai (恥知らずな女。彼女は生まれたばかりの赤ん坊を何度も抱き上げて見せしめにして殺そうとしている。)」

価値のない、価値のない女性が、誰かの生まれたばかりの子供を殺そうと歩き回っています...何度もそれを拾うことで光景を作り出しています...—Rajkumar Vaidik (@Rajkumarvaidik) 2023年8月24日

別の人は「医者を見つけて刑務所に入れてください。 これは非人道的です。」

医者を見つけて、彼女を刑務所に入れてください。 これは非人道的です— Suunil koul (@koulsu) 2023 年 8 月 25 日

あるユーザーは、「なぜ彼女はあのかわいそうな幼児をあんなふうに扱うのだろうか?」と書いた。

なぜ彼女はその可哀そうな幼児をそのように扱うのですか😳 — アンキット・クマール・レイ (@Ankit_Ray007) 2023年8月25日

ある人は、「Really yeh to Shaktiman hi hoga (本当に、これはシャクティマンに違いない)」とコメントしました。

本当にあなたがたはシャクティマン、こんにちは — ラワット (@khushalrwt) 2023 年 8 月 25 日

このビデオについてどう思いますか?